mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

コロナウイルスの自粛

こんにちは!

久しぶり投稿してみます!

コロナウイルスでなかなか外に出られないですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は今までそんな外に出る習慣がないので、家から出られなくてストレスがたまるっていう感じにはまだなっていないです。(笑)

 

どんな生活を送っているのかといいますと

YouTubeか映画を見まくっています。

 

映画はほんとにずっと見てられます(笑)

 

最近見た映画で面白かったものを紹介します!

ハクソーリッジがおすすめです。

 

太平洋戦争中に衛生兵が沖縄で頑張るお話です。

大人になってから戦争の映画を見てなかったように思います。

戦争とは、自分とは何かとすごく考えさせられる映画でした。

いろんな感情が込みあがってきて映画の途中からずっと泣いていました。

 

ぜひ時間があるときに映画で何をみようかなと思ったらぜひ見てみてください!

 

ではではまた今度(*^▽^*)