mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

ええ、意外!

今日の朝の体重は、

58.2キロでした!

 

これなら57㎏きれるんじゃないかと思って、

 

朝から半身浴。

 

 

浸かること1時間。

 

まあ、水分飲んだりと休憩しながらでは

ありましたが、

しっかり身体も洗い、

髪の毛も乾かして、

 

もう一度体重を測ってみると!

 

 

57.6キロでした!

 

約半年ぶり以上にみた数字!

 

 

感激でした!

 

 

本当に嬉しかった!

 

 

 

その後に納豆と、ツナ半分を混ぜて食べ、

ダラダラと

 

溜まっていた、

洗濯物を干して、

 

今に至ります。。

 

 

あ、お昼は

オムライスではなく、

オムおからにして

食べました!

 

f:id:mantennohosizora:20191019174524j:image

 

 

具材は、

冷蔵庫になにもなかったので、

玉ねぎスープの素とおからオンリー。

 

あとの味付けは

ケチャップと塩胡椒のみです。笑笑

 

 

全然お米の代わりになりました!

 

我ながら、

美味しかったです❣️笑

 

 

おからレシピのレパートリーをもっと

増やして行こうと思いました!

 

いや〜〜!

いいね!

 

体重が減ってるのをみると

更に頑張ろうと思いますね❣️

 

 

でも、

 

食べたいものを我慢しすぎたら

どか食いして、

大きく変動してしまうので、

 

程よく食べていこうと思います!

 

 

このおからレシピというか、

アレンジしていったのを

 

ブログでも紹介させてもらうのと同時に、

 

YouTubeでもアップできたらなと

考えています!

 

今苦戦しながら編集中です。笑笑

 

 

少しでも早く編集になれて、

投稿も増やしていけたらいいなと

考えている所存であります。

 

 

 

しかし、

今めっちゃ眠気が襲ってきて、

お腹も空いてきている。

 

 

うう〜〜。

 

 

でもこれといって

 

これが食べたい。

あれが食べたい。

 

というのは

ないですね。

 

 

それはそれで困る。笑笑

 

 

でも昨日の夜はめっちゃ食べたいものありました。

 

 

夜の12時くらいに、

 

コンポタージュ味のポテチ

 

 

チョコチップクッキー🍪

 

 

が無性に食べたくなって

近くにローソンがあるから、

とローソンで売ってる、

 

そのポテチが食べたくて、

 

買いに行こうかどうしようか

 

めっちゃ悩んだんですけど、

 

 

目をつぶって寝ることを決心。

 

 

 

そして今日の朝目覚めたら、

体重が減っていたという訳ですね。

 

よく辛抱しました。

自分。👏

 

 

ちなみにその日の、夕ご飯はというと、

仕事終わって、

21時くらいにたべました。

 

まずビールで乾杯🍺

 

え、。笑笑

飲みました。ええ。

日本酒と。

ええ。

 

食べたものはチンした豆腐にだしの素を振りかけ

温かいお湯に浸からせてあげ、

 

そしてネギをまぶしたのと、

納豆とツナ半分を、混ぜて食べて、

 

先輩に頂いた、チーズ🧀もたべました。

チーズ美味しかったです!

 

 

 

これから少しずつ減るといいな。

 

皆さんも一緒に頑張りましょね!