mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

今日の体重。

58.6キロでした!

 

昨日より0.1グラム増えてますね。

ええ。

 

まあ、歩いてなかったからからな。

 

 

でも今日は会社のサークルでテニスをします!

 

 

体育以外で初めてするテニス🎾

 

ラケットにボールが当たるのかが心配ですね。笑

 

 

当たったとしても

ちゃんとコート内に、

返せるのかも心配ですね。笑笑

 

 

でも運動には変わりはないから

やるからにはとことん動くよ!

 

汗をかくよ!

 

秋は食欲の秋。

 

されど

 

運動の秋。

 

ってな感じで、

運動しやすい季節やから

頑張る💪

 

 

それにプラス

帰り歩けたらめちゃめちゃ

 

明日の体重減ってるんじゃね?

 

っていう考えの

ポジティブ思考をもっていきましょ〜〜。

 

 

今日は

 

朝ごはんが、

 

りんご🍎三分の一と

お味噌汁にプラス乾燥ワカメ。

 

変わらず同じもの。

 

 

でもお味噌汁は飽きないですね。

 

しかも今日の朝さむかったから

すごく身体も温まりました!

 

今日は今年一番寒いと

天気予報のお姉さんが言ってました。

 

そして明後日は台風が近づいてくると。

明日から雨だと。

 

日曜日は晴れるといいなあ〜〜。

洗濯物干したいよね。、笑

 

では今週のお仕事もあと2日!

 

頑張ってこよう!

 

行ってきます!