mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

秋本番。

みなさんおはようございます。

               こんにちは。

               こんばんは。

 

いかがお過ごしでしょうか。

季節の、変わり目で風邪も引きやすいですね。

身体には充分気をつけてくださいね!

 

ところで夜はかなり涼しくなりました!

めちゃくちゃ寝やすいですね!

 

昼間はまだ夏ですが。。。

 

ダイエットは59.58キロを今のところ行ききしてます。

 

今の食事メニューは

お昼がっつりラーメンやら定食やら食べてます。

ええ、体重減りません。笑笑

 

 

先月の9月から内勤から営業にかわりいろんな営業の人と同行をするようになって、お昼は炭水化物を避けて通れないです。

 

だから夜は控えめにわかめやおからを食べてるのですが、全然減りません。

 

これは運動するしかないのかな。

 

嫌だな。

 

でも人生一回は痩せてる自分に会ってみたいっても思うので、10月から先輩がダイエットを本格的に始めるということで、私も便乗してみようかなって。

 

みようかなって。

 

てか今日、日曜日で、イベントの手伝いで、日曜日だけど、お仕事が、あるのよね。

 

明日も普通に仕事。

 

祝日の休みなんてなし。

 

もう、やってらんなーい。笑笑

 

いつまで体力が持つのやら。

 

頑張れ自分。

頑張りましょ、みなさん。

 

 

今日も暑いのかなー。

早く昼間も涼しくなればいいのにな。

 

 

でも、これから後3カ月で今年も終わりって考えると自分ってよくやってるなあ〜〜

 

よく頑張って生きてるなあ〜〜って

褒めたくなる。

 

自分が褒めやな誰もそんなことは言ってくれないから、しんどくなったら自分を褒めるようにはしようかなと思う最近。

 

後3カ月いろんなイベントが盛りだくさんよね。

私もそのイベント達に便乗出来るような、素敵な人現れるように、がんばろーっとと思う今。

 

 

さてさて、バスが最寄りに近づいてきたのでここらへんで終わろうかなって思います〜〜!

 

 

あ!でも、体重を写真で公開してないので

今日家帰ったらこの前の大事測定したのと、今の体重の写真を乗っけよう。

 

でもでも、

夕方ご飯食べた後なんで、前の体重と変わらん気もするけど。

 

そこはまあ、いいか。

 

 

 

ちなみに今日の朝ごはんは、

1週間前にかったおつとめ食品のカットされてるかぼちゃをチンして食べてみようと思ったら、

少しカビが生えてた。

食べようか迷ったけどもったいないから

周りのふちだけ切り落としてたべたんよ。

そしたら口の周りかゆいんやけど。

 

やらかしたかな。笑笑

 

 

まあかゆいだけなら耐えれる。

これからは気をつけよう。

 

ではでは行ってきます❣️