mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

初投稿!! これからどんな挑戦をしていくか!!!!

 

今日からブログ始めます!!!!!

 初めまして、満天の星空 と申します!

これから私の経験したこと感じたこと、挑戦していきたいことなどを
投稿し投稿していけたらと思っています!

文章力がないので、
「変な奴だな~」とか「バカだな~」などいろいろ思われるかもしれませんが
どうか温かい目で見て頂ければ嬉しいです。

さて初投稿という記念になにか挑戦とともにまずは一つここに宣言させて頂きます。

それは、、ドゥルルルルルル  どん!!!!

  目指せ -10キロダイエット  です!
 
私の現在は、、、、、  
           身長 163㎝
           体重 61キロ
                 です。

真夏に入ってしまい、「夏までには!」とかの言葉はもう言えないですが、 (笑) 

なぜ今ダイエットをしようと思ったのかというと、
身体に20代半ばにしてガタがきました。
以前は膝を曲げるとポキポキと音が鳴っていただけだったんですが、
この前膝を曲げると痛さが加わりました。

ポキポキの時点であまりよくないんですけどね。。。。

荷物を拾おうと思ったときに激痛が走ったのでこれはやばいと思い、
とりあえず柔軟してマッサージしてマシになったんですが、
未来の自分を考えたときに恐ろしくなったので、
ブログを始めるとともにダイエットにも本気で取り組んでいこうと思いました。

一ヶ月‐10キロは身体によくないので、一ヶ月-3キロ落とします!
そして一年以内には‐10キロ落とします!!!!!!!!

私事でほんとにどうでもいい話ですが、
どこかに宣言しないと変われないと思い書かせてもらいました。

一緒に頑張ってくださる方がいると心強いのです!(≧▽≦)


まずは、これから日々のダイエット投稿を載せていきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。m(__)m
 


ではまた明日!(^^)!