mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

腹筋ができない、(笑)

おはようございます。

こんにちは。

こんばんわ。

 

どうも、満天の星空です☆彡

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私はダイエット宣言したのにもかかわらず、

次の日忙しすぎて何もせずに寝てしまいました。

 

はい、ただの言い訳。

 

今日はお仕事から帰ってきて一瞬仮眠して今に至ります。

 

 

まだダイエットらしきものはしておりません。。。。

 

 

大丈夫か私、、、、、

 

 

 

 

ってことで今日のダイエットメニューは

 

 

お腹へっこめるための

 

腹筋 30回

プランク 1分 

足パカ youtubeみながらやります!

 

え、たったこんなけかよ!!!!!!!!

 

と思われたそこのあなた。

 

そうです。

 

 

こんなけしかしません。(笑)

 

 

継続は力なり。

 

 

塵も積もれば山となる。

 

 

私の性格はこのくらいで少しずつしないと続かないですからね。

ほんとよく三日坊主で終わっちゃうなど聞きますが、

 

三日間もちゃんと継続できる人はほんとに

素晴らしいと思います!!(*^▽^*)!!!!

 

だってよくyoutubuでダイエット動画を見ていますが

それをやろうと思って見ているはずなのに、

 

見てやっている気分になって

 

妙な達成感といいますか、

すっきり運動した感覚になってそのまま何もしないままその日がおわるという。。。

 

 

そんでまた明日からやろうと思っても

めんどくさくなってやらないという落ちよね。

 

どんだけ自分の意志弱いねん!!

ってくらい自分に対してあまあま。 (笑)

 

 

少しでも共感してくれるひとがいたらすごく嬉しいな、 (笑)

 

 

今ふと思ったことがあるんですが、

 

私って一ヶ月で3キロとはゆってるけど、

いつまでにとは、宣言していないような・・・・

 

 

恐ろしいわ。

 

無意識に逃げ道を作っていた気がするよ。

 

 

 

あ、ちなみに

 

今日食べたものは、

朝に玉子焼きと

夜作ったそばと魚の炒めたやつ5口

グミ4粒

 

昼にご飯とマダイのソテー風

玉子焼き

 

夜にそばと魚の炒め物の残りと

玉子焼き

グミ残りを食べました。

 

 

まだブログに写真の載せ方をあまり把握していないので

勉強して載せていけるようにしますね!

 

あと普段から気を付けていることは、

お水を2ℓ飲むようにはしています。

 

それで体重の変化などはないですが、

とりあえず気を付けています。

 

ではそろそろ今日はこのへんで終わりにしようかな。

 

また明日も更新していくのでよろしくお願いします。(*^▽^*)

 

ではまた明日!!!