mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

いや、暑すぎん?

おはようございます。 

こんにちは。

こんばんは。

どうも満天の星空です。

 

 暑すぎて溶けて埋葬。

 

 

 

そしてお盆休みは友達と遊ぶ予定をしていたんですが、

台風がきて、交通機関が止まる可能性がある地域だったので中止になりました。

 

唯一楽しみで仕事頑張っていたのに、、、

 

 

だから今家に引きこもり中。

 

からのこの状況をここにぶつけてみた(笑)

しかも外は風吹いてるから室内よりも普通に涼しいんよね。

 

 

みなさんは家にいるとき

どんなふうにしてすごされていますか?

 

ぜひコメントしていただけたら嬉しいです。

 

 

今日のこれからの時間は

爪切って足だけマニュキュア塗って

youtubuでもみて

映画でも見て

過ごしまーす!!!

 

ちなみに、シザーハンズ面白いよね!!

あと昨日初めて見た

洋画で ホーム が面白かったよ!!