mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

今日の体重はイマイチ。

本日の体重は、

59.3

でした。

 

 

なんと7グラムくらい増えとるではあーりませんか。

 

まあ、その理由はあるのですが、。、

 

 

 

とりあえず今日の朝ごはんは、

 

コッペパンつぶあん入りを3分の一食べて

お味噌汁とワカメをプラスしてたべました!

 

 

 

まあ、昨日なんですが

 

夜の9時くらいにラーメンを食べに行きました。

 

 

昨日は仕事終わりにテニス🎾を一時間半くらい、

みんなでワイワイしたあとに、

ラーメンをみんなで食べに行きました。

 

まあ、そらあ〜〜

増えてても仕方ないですよね。

 

 

今日は金曜日。

夜はお酒のんで

後の2日間は、

 

断食っぽいことでも

しようと思います。

 

 

台風で家から出ないしね。笑笑

 

 

では今日はこのへんで行ってきます!