mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

今日の体重

 

 

58.9キロでした。

 

金曜日の夜に暴飲暴食しました。

まず、

松屋の並の頭大盛り、セブンのナポリタン

シュークリーム、モナカの小豆アイス

あとなに食べたっけなあ〜〜?

 

写真載っけようとおもったら

ありませんでした。

 

 

みなさん台風は大丈夫でしたか?

私のところは結構直撃する範囲だったのですが、

なんとか大丈夫でした。

 

みなさんも無事でありますように。

 

 

今日は残業で遅くなるの確定ですが、

今週1週間頑張ります。

 

 

ではでは行ってきます!