mantennohosizora’s blog

日々の成長日記

今日の体重

58.6キロでした!

 

おお!

減ってる!

 

多分女の子の日が終わったからやと思うんですが。

よかったです!

 

 

 

この調子で頑張ります!

 

今日の朝ごはんはファミマのミルクパンとファミマの安納芋スイートポテトのパフェをたべました。

結構甘々を食べたくなって。笑笑

 

 

今日こそお味噌汁とかのほうがよかったかもですよね。

 

だって今日めっちゃ朝寒かったですもんね。

 

 

もうすぐ冬か。

 

 

その前に秋なんですけど。

なんか台風過ぎてから一気に寒くなった気がして。笑笑